暇つぶし

この情報が誰かの役に立ったらいいのに

2021-01-01から1年間の記事一覧

マイナーゲーム考察 1

cgi1.plala.or.jp マイナーゲーム考察。 今期は1300期ということで、50期ごとに行われる恒例の戦歴シャッフルだ。 今期で自分は12期目なのだが、このアカウントはやりこみはしない。と言いつつも、最初の最初のほうの戦歴がそこそこ順調で、510くらい?たしか…

ガンナーアイテム評価 罠編

cgi1.plala.or.jp 昨日、今日も結構inしてたんだけど、所属国がぼこぼこにされて悲しいのでアイテム考察する。 参加人数50人前後のマイナーブラウザゲームだけど、はまったら抜け出せないんだよなぁ まぁ誰も見ていないからいいのだが、あくまで自分の主観と…

約束のネバーランド

今日は約束のネバーランドをamazon primeで一気見した。 2021年1月から第2シーズンが始まる。 1話が配信されていたので見てみると、第1シーズンの内容をあんまり覚えてない.. これじゃ楽しめないよ..てことでおさらいに一気見。 OPの UVERworldの「Touch o…

髭脱毛

今日はありあまる時間を使って、かねてから通いたいたいと思っていた髭脱毛について調べてみた。 大きくわけて医療脱毛、エステ脱毛、家庭脱毛の3つに分けられるが、 今後また髭を生やす予定のある人、つまり脱毛というより減毛を目指す人でなければ、 医療…

1291期

cgi1.plala.or.jp 1291期参戦した雑感 初期国は黄色で、前期β狙いで貢献度上げのために積極的に武勲稼ぎをしていたため1段目での参戦。 今期もそこそこIN可能で、移動力13というのもあり、前期に引き続きαアイテムを周回させて武勲を稼いで貢献度上げてβを狙…